« ニホンジンってさいこー! | トップページ | のだめ »

2007-01-25

『オーラの泉』を見ておもったこと

どみょ。

今日も元気?にブログを更新しているやまさんです。

またもや仕事場より更新DEATH!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆さん見ましたか?昨日放送された 『オーラの泉』。

ご存知の通り、昨日は我らが 眞鍋かをり嬢 が出演していた訳ですが・・・

オーラの色、やまさんの予想通り!

    眞鍋かをり嬢のオーラ   

          別名 男前のオーラ!

ん~、さすが眞鍋嬢。テレビやブログで感じた通り、『 おっとこまえ 』 な性格はそこにも現れていたんですねぇ。

そして

    眞鍋かをり嬢の前世

       巫女  そして 

          欧州の働き者少年(郵便配達)

ん~、巫女は何となくイメージ沸きますが(コスプレちっくに)、欧州の働き者少年って・・・

『 フランダースの犬 』 のネロみたいなイメージって言ってましたけど、今の眞鍋嬢のイメージとは違いますね。働き者ってのはわかりますけど。

 

番組の最後のほうで眞鍋嬢が聞いていた 『結婚は出来るのか?』

それに対する江原さんの回答が

       『 30過ぎてから・・・ 』

ん~やっぱり と俺っち納得 (゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)

その瞬間の眞鍋嬢の表情も 『やっぱりか・・・』 みたいな。

でね、問題はそのあとに美輪さんが言った、眞鍋嬢の結婚相手のこと。

たぶん こんな感じのことを言ってた↓

『 お相手は・・・ツイードを着てる男性・・・

      出版界か学究職か・・・・・

          本当の良いものがわかる

                   お洒落な男性かしら・・・ 』

 

【ツイード(tweed)】

元来は、スコットランド産羊毛の、太い紡毛糸を毛染めして手織にした平織、綾織の総称で、ざっくりとした素朴な味わいのある、厚手の紡毛織物をいった。現在は、これに似た太番手の紡毛糸で織った平織、綾織、杉綾の地厚で丈夫な織物を指す。ハリス・ツイード、ドニゴール・ツイードなど、その種類も多く、ブリティッシュ・トラッドの背広、コート、ジャケット、スカートやカントリー調の衣服などに用いられる。

forntstyle.com より抜粋 >

・・

・・・

・・・・おっさん ( ̄■ ̄;)!???

ツイードってあの肌触りがな~んかゴワゴワしてて、でも着てる人見ると暖かそ~で、でも着るとなんかやっぱゴワゴワしてて動きづれぇ~みたいな、アレですよね?

基本的に、俺っちはアレを着る人は 『 歳をとった人 』 『 年寄りの着るもの 』 と勝手に位置づけてる訳で、そんで 眞鍋嬢のお相手はおっさんっすか? って発想になった訳ですけど。

俺ッちは普段生活しているうえで 『 ツイード 』 なんてものを着る事もまして買うことも無い訳ですよ。

普段仕事してるときはもちろ~ん

 

作業着ですからぁ~!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

会社入って11年間、毎日同じ作業着でし!!

(注;同じ作業着ってのは間違いで、同じデザインの作業着ってのが正解です。でも入社した時にもらった作業着は今でも持ってます。)

会社に向かうときも作業着・・・ではなくて、本当はスーツ着て通勤しろって言われてますが、俺っちは普段着で行くようにしてます。

        だって、どうせ作業着に着替えるじゃん。

        だったら何着て行ってもかんけーねーじゃん。

チョッとした会社への反抗・・・本音は作業着で通いてぇ・・・なんですけど、作業着で会社へ通うのは禁止されてるんです。だから普段着。

そんな俺っちですから、スーツも現状は2着のみ。1着は会社の出張用。もう1着は結婚式とか用。これで十分な訳ですよ。

 

ブリティッシュ・トラッドの背広?コート??ジャケット???

     そんなもんいらねぇー

         普段着でも着ることないっす

 

うーん・・・俺っちが眞鍋嬢の旦那さんになる事は 不可能 のようだな (_ _)y-~~

まぁそれ以前に 『 出版界か学究職か 』 『 お洒落な 』 についても書類審査の時点で

OUT   d (>◇< ) アウト! 

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

(注;やまさんは既婚者DEATH!)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まぁ何はともあれ

眞鍋嬢には今後もみんなが楽しめるブログを書きつつ、

ツイードを着てる男性を探しだし、幸せになって欲しいと願うばかりです♪

眞鍋嬢、今後も楽しいブログ&情報提供を

 

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

|

« ニホンジンってさいこー! | トップページ | のだめ »

コメント

眞鍋かをりちゃんは最初、女優として芸能界入りし、グラビアモデルとしても活躍したが、あまりにも売れなくて、2005年1月1日付けでタレントに転向。
ブログなどで揚田よりも知名度の高かった眞鍋ちゃんだが、近年の秋葉系アイドルブームに便乗し、才女のイメージから一躍転進し、秋葉系アイドルを通り越して、「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」となって心機一転を図り、その意味も込めて、2006年8月から黒のオーバーニーソックスを着用し始めるようになり、まさにアゲアゲ仕掛け人となった。
眞鍋ちゃんはこの時から自分のことを「女版DJ OZMA」、「芸能界のアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 眞鍋かをり」と称するようになったのである。
また、眞鍋ちゃんは某バラエティー番組でオーバーニーソックス着用の時には頭部にヘッドセットを取り付ける時もあり、これが理由で自分のことを「女版DJ OZMA」、「芸能界のアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 眞鍋かをり」と呼ぶようになったという経緯がある。
なぜなら、DJ OZMAが歌の時にヘッドセット着用の状態となるからである。眞鍋ちゃんはそんな自分に対して、「あらら、やばそう…。」と言いながら微笑む。眞鍋ちゃん曰く、DJ OZMAは師匠とのこと。
眞鍋ちゃんはオーバーニーソックス着用時だけ、DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」を口ずさむことが多い。
DJ OZMAは昨年12月に結婚するが、紅白での不祥事で事務所から謹慎処分をくらい、妻と離婚。
眞鍋ちゃんとの熱愛が発覚し、年内の結婚もありうる。

投稿: みかじめ希ボンヌ | 2007-02-01 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『オーラの泉』を見ておもったこと:

» 結婚相談所体験者の体験談!! [結婚相談所の体験談]
結婚情報サービス(オーネット、ツヴァイ、ノッツェ)の体験談・入会しての感想を紹介します。 結婚相談所について迷っていたり興味のある方は立ち寄ってみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2007-01-29 04:50

» 江原啓之VS細木数子バトル [江原啓之VS細木数子バトル]
江原啓之VS細木数子バトルが勃発 [続きを読む]

受信: 2007-01-30 15:26

» スピリチュアル記念日 [江原啓之のスピリチュアルブームに思う]
今度のスピリチュアル記念日、3月31日には江原啓之さんが特別なテレビ番組を企画されているようです。ジャニーズの嵐と組んで、4時間の生放送をするとか。 [続きを読む]

受信: 2007-03-03 23:48

« ニホンジンってさいこー! | トップページ | のだめ »