« 憲法9条は改憲するべきではない! | トップページ | ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ »

2007-06-22

政治家はお金にルーズ

夜も遅いので簡潔に。

 

連日の安倍政権の馬鹿っぷりを見ていると、頭が痛くなってくると思いませんか?

 

何度目になるのかわからない、中身の無い法案の強行採決。

羽交い絞めにした議員に登員停止30日。この懲罰を議決するために、懲罰委員会委員長(民主党)を無理やり不信任決議採択。

 

今日は何をやらかしたんだろう。。。と思いながらニュースみたりしてます。

最近はテレビのニュースより、ネットで見るほうが多いですね。

少しでも真実に近そうなんで。

テレビだと、放送局によって内容が違ったりするし、放送時間とかの縛りもないしね。

で、

そんなネットのニュースを見ていたら、またまたお馬鹿な政治家が出現したようですね(笑)

 

本日の Yahoo! ニュースより

自宅、建築確認受けず=ほか数棟も違反か-自民・中川氏

自民党の中川泰宏衆院議員(55)=京都4区=が京都府南丹市内に建てた自宅や事務所の不動産登記を長年にわたって行わず、固定資産税が課税されていなかった問題で、中川氏の自宅が建築基準法の求める建築確認を受けていなかったことが21日、明らかになった。
建築確認を受けないまま着工された建築基準法違反の物件はほかに数棟あるとみられ、府は中川氏の了解を得た上で近く敷地内の事務所などの現地調査に乗り出す考えだ。

 

政治家ってのは、税金払うの忘れちゃったり、領収書保管するの忘れちゃったり、チョッとでも都合悪くなると 『 記憶にございません 』 って言っちゃったりと、今時の小学生や中学生より頭の中身が空っぽらしい。

特にお金に関してルーズだね。

これは自民だろうが民主だろうが一緒だと思う。

でもって、今回はハッキリとした法律違反。

『 建築確認提出するの忘れてました _(^^;)ゞ

     出さなくても良かったと思ってたんで♪ 』

。。。みたいなコメントでも出すんですかね。

悪い事してるって意識が全然無いんでしょうね。あーゆー馬鹿どもは。

 

こんな人たちに自分らが住んでる国の舵取りを任しているのかと思うと、虚しいというか、悲しいというか。。。

今までの自分の判断は間違っていたのだろうか?と悩んでしまいます。

俺っちはこの 『 日本 』 という国が大好きですし、お馬鹿な独裁者に言われなくても、ちゃんと愛国心ってのを持ってるつもりですが、

それでも、もし今手元に大きなお金があるのなら、迷わずこの国を出て行くかもしれません。

今の日本にはまともな未来が見えないと思う。

そう思うのは俺っちだけでしょうか?

もし、その思いに少しでも同調出来る方ならば、お馬鹿な独裁者をトップから引きずりおろし、お馬鹿な政治家どもに、国民の力を見せ付けてやりましょうよ。

そのためには、まずは参院選での投票です!

もしかすれば、その先には 内閣総辞職 → 衆院解散 ってのがあるかもしれません。

それこそこちらの望むところ。

政権交代への輝かしい一歩となるのでは。。。。

と期待しております。

|

« 憲法9条は改憲するべきではない! | トップページ | ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 政治家はお金にルーズ:

» 自民党 中川泰宏議員 [本質]
やはり、脱税でしたか・・・・・ 建築確認も申請せず・・・・・ 全くルールを守って [続きを読む]

受信: 2007-06-22 08:36

» ブロック塀をDIYで塗装して作ろう! [ブロック塀をDIYで塗装して作ろう!]
ブロック塀をDIYで作って塗装でもしてみましょうか。それにしても、やっぱ自分のことは自分でやるってのはいいですよね。特にブロック塀なんて自分で作らない筆頭ですからね。 [続きを読む]

受信: 2007-06-25 08:01

» タヒチ [議席増を狙う]
国際 ワールド ヤラ [続きを読む]

受信: 2007-06-25 08:40

» prudential morgage [prudential morgage]
O'Shea secretive patent [続きを読む]

受信: 2007-07-09 03:11

« 憲法9条は改憲するべきではない! | トップページ | ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ »