« ショックだよ | トップページ | ま~ちがいないっ! »

2007-07-18

オツムの足りない面々

テレビ見て大爆笑!

赤城農林水産大臣!

なんだあのガーゼとバンソウコウ ヽ(;´Д`)ノ

しかも理由が 『 大丈夫です 』 『 たいしたことありません 』 だって。

追加で出した理由が 『 肌がかぶれたのかもしれない 』

すっげー他人事のコメント。

もう少しマトモナ言い訳を考えたらどうでしょう?

オボッチャマ政治家ってのは、そんな事も考える事が出来ないくらいオツムが弱いんですかね?(笑)

あの様子から察するに、誰かに殴られたんでしょう。

殴った相手は

    1. 奥さん

    2. 息子

    3. どっかの ボーリキ団員

    4. 一般ぴーぷー

うーーん、どれも可能性ありそうな?(笑)

まぁ、その辺の真実は各週刊誌さんが一生懸命探して見つけてきてくれるでしょう。期待して待ってます。

まぁね、もうじき退陣するであろう閣僚のことなんてどーでもいーんですが、それにしても頭悪っ!

事務所費の問題についても、いつもと同じコメントだけ言ってましたからね。

安倍さんが KY総理(空気読めない総理) って呼ばれてるのと同類で、コノ人は KY農林水産大臣 ってことになるのでしょうね。

まぁなし崩し的に、KY総理から 『 次の仲良し君♪ 』 ってことで氏名され大臣になった人ですから、さっさと居なくなって欲しいのは山々なんですけど。

ここで一つ気になったことが。

史上最短の大臣って誰なんだろう?

と言うわけで Wiki で調べてみましたが、ありました。

 

東久邇宮 稔彦王

日本の第43代内閣総理大臣(在任:1945年8月17日-1945年10月9日)で、日本の陸軍軍人、皇族で唯一の、かつ戦後初の内閣総理大臣。

1945年10月4日にGHQから「政治的・民事的・宗教的自由に対する制限撤廃の覚書」を突き付けられ、それを実行できないとして翌日総辞職した。

 

最短は 54日間 ですね。

赤城さん、まだ超えてないよね。

 

今がチャンスですよーー!

歴史に名前を残せますよーー!!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

赤城さんも笑えたが、丸川珠代 も笑えた。

住民票をアメリカから移してなかった事により、選挙権を認めてもらえず、期日前投票に訪れたが、門前払いくらったらしい。

ちなみに、住民票は自民党で立候補する事が決まってから移してる。

馬鹿だな、あの女。こんな調べりゃすぐわかるような事を。。。

選挙の準備ってその辺が大事だと思うけどなぁ。

って言うかさ、住民票移してなかったってことは、住民税払ってなかったって事?

自民党から立候補しなければ、ずーっと住民税払わないつもりだったん??

ちなみに、

丸川珠代はフジテレビ前で演説しようとして、フジテレビ側に何の連絡もせずにお台場へ向かったところ、番組収録とガチンコしてしまい、しかも番組収録を押さえ込んで演説を開始。

収録を止められたスタッフ関係者から相当野次られたらしいですよ。演説の一言一言に対してブーイングの嵐。

結局、コノ人もオツムは弱いってことなんでしょうね。

KY候補 と言ったところでしょうか?

まぁ自民党から立候補してる時点で、相当 KY ですけどね。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

オツムが弱いのは安倍さんが筆頭なのは間違いないんだが、悪知恵だけは働くようで。

昨日の地震時に、安倍さんが真っ先に向かった先は柏崎刈羽原発。

で、その足で帰りに被災地を訪れて(っていうのはテレビで報道されたか?新聞には書いてあった。)、そのまま東京に戻ったらしい。

ありゃぁ間違いない、東電が安倍さんに相談したんですよ。

『  なんて言ってマスコミに発表すれば良いですか? 』

ってね。ミエミエっす。

俺っちの予想では、相当な放射能汚染を起こしたと見てます。

大体にして、東電が発表してる数値は東電が計測してるんだから、何の信憑性も無い。

改ざんしようと思えばいくらでも改ざん出来るんだから。

第三者機関に測定させればいーじゃんか。

まぁ、もしも数値を改ざんして発表していたとしたって、海に流れてしまったのであれば、それほど時間がかからなくても大騒ぎになるような気もしますけどね。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

そんな中、ついに自民党内部から反旗が!

 

「美しい国」馬鹿にされた気がする 自民候補が首相批判

参院選高知選挙区(改選数1)で3選をめざす自民党現職の田村公平氏(60)=津島派=が16日、高知市内で開いた演説会で、安倍首相が掲げるスローガン「美しい国」について「意味がよく分からない。高知は明日の飯をどうやって食うかという追いつめられた状況にある。絵に描いた『美しい国、日本』で応援に来られて適当なことばかり言われたら、馬鹿にされたような気がする」と痛烈に批判した。

田村氏は「美しい国って何でしょう」と前置き。「(首相が)私の選挙を心配するなら銭を持ってきてほしい。南海地震対策を政府の責任で5000億円ぐらいやったら、高知は地震や台風に耐えられる県になる」と訴えた後、首相のスローガンを批判し、「そういう思いをだれかが言わないといけない」と語った。

首相は1日、高知県香南市で開かれた田村氏の決起集会に出席した。

< asahi.com より > 

 

ついに出てきたね。

自民党にもマトモな意見を言う政治家が居たってことで、安心しました。

って言うか、そこまで言うなら自民党出れば?って気もしますが、まぁそこは人それぞれ考え方があるんでしょうから。

 

あー、早く安倍さんいなくなれっ!

凸(´口`メ) ウラァ~

|

« ショックだよ | トップページ | ま~ちがいないっ! »

コメント

柏崎市民は、いざというときのために、いわゆる『アトミック賄賂』を貰ってるんですよ。根回し東電恐るべし…

投稿: 中また | 2007-07-18 03:17

◆やまさん。。。
確かに、、、安倍さんの震災対応は、早っっ!!って感じでしたねぇ。。。

あの素早さは、選挙対策か?って思った次第ですわぁ。。。
震災さえも、選挙に???って歪んだ見方をしてもうたワタシですぅ

◆中またさん。。。
えぇぇぇマヂっすかぁ。。。
う~ん。。。
う~ん。。。
言葉を知らんワタシは言葉が見つからんわぁ。。。

やはり、原発のリスクを金で埋めたって事???

。。。少しづつ今度の選挙、ドコに入れるか消去法で見えてきそうです。。。
ドモドモm(_ _)m

投稿: ゆり | 2007-07-19 00:20

どもども。

中また殿、ゆりさんお二人のお考えの通り、地方選挙は賄賂で溢れ返ってるようです。
そんな話を裏付けてくれるブログがありましたんで、ご紹介します。


平和のために小さな声を集めよう
http://heiwawomamorou.seesaa.net/article/48143159.html

投稿: やまさん | 2007-07-20 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オツムの足りない面々:

« ショックだよ | トップページ | ま~ちがいないっ! »