« オメデトー! | トップページ | あれこれ、いろいろ »

2009-07-30

馬鹿は死ななきゃ治らない?

胡散臭いわが街の市長、中田宏氏が突然辞任したようで。

まぁ、文句を言いつつも2期目の市長選の時は

自分も中田さんに投票した一人ですが。

投票した理由は、横浜市が取り組んだ

「G30(ゴミを30%減らそう)」

という取り組みを評価したものでした。

確かに、この取り組みが行われてからは

横浜市のごみの分別は非常に面倒でややこしく

なりましたが、その分ごみの量が減ったのは間違いが

なかったので、それを評価しての投票でした。

が、

その後に横浜市のごみ焼却場側が全然G30の

分別に対応できておらず、ごみを燃やせない状況となり

ごみがどんどん溜まり続け、結果として分別したごみを

みんな纏めて燃やしてるという情報を入手し、

なんだコイツは・・・

と思っていた次第です。

そのあとは次々と変な話題ばかり出てくる人間であることを知り、

どーせそのうち国政に戻るつもりなんだろうなー

なんて目で見てましたが、案の定という感じですけど、

いかんせん行動が遅すぎましたね。

週刊誌等には、本人に遠慮せずにバンバンと彼の悪事を

暴いていって欲しいと思います。

 

市長選の投票は衆議院選挙と同じ投票日らしいので

投票はまず間違いなく無理っぽい。

なので、嫁さんだけでもちゃんと投票に行くようにお願いしておきました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ついでにもう一丁政治絡みで。

極右・城内実がブログの師匠・眞鍋かをりさんとの

2ショット写真を自分のポスターに無断使用したそうで。

眞鍋さんはちゃんと

「特定の人物を応援しているなどの事実はありません」

と自身のブログで釈明されてました。

 

城内実については前回の郵政選挙の際に存在を知り、

「可哀そうなやつだなぁー」

程度にしか思ってなかったんですが、

徐々に彼の政治家としての思想を知ってくるにあたり、

またあの無能な アベチャン の舎弟であることからも、

こいつは当選させちゃいかんと思う男でした。

 

極めつけは昨年の出来ごと。

国籍法改正に関して城内氏自身のブログにアップされた記事。

『城内実のとことん信念ブログ』より
「◎ 政 治 ◎ 「国籍法」の改悪に反対する!」

http://www.m-kiuchi.com/2008/11/11/bakawashinanakyanaoranai/

リンクの文字を見てください。

    bakawashinanakyanaoranai

はぁ?馬鹿は死ななきゃ治らない??

こんなリンク名を使用する政治家なんて信用できますか?

上から目線の、自分の信条意外を馬鹿にしてる。

他人の意見など聞く耳持たぬという感じ。

それじゃ民主主義の政治は出来ないよ(笑)

 

この記事は当時、政治ブログ関係の間では大騒ぎとなったほど。

内容は酷いです。読んでいて気分が悪くなります。

腹が立ちますんで、血圧も上がると思います。

気分を落ち着けてから読むことをお勧めします。

そんな記事にも関わらず、記事の削除やリンク名の変更なども行われていません。

完全な確信犯、、、というか、こいつ自身が馬鹿だよ、たぶん。

 

眞鍋さんとのポスターについても、政治家でない俺らでさえ

使用したらあかんのでは?

と思う事なのに、あっさりとそれを行っているあたり。

まぁ、本人の釈明みたいなのが出てない(出てる?)ので

何とも言えませんが、これも確信犯でしょう。

いわゆるネタフリ。売名行為の一種では?

 

静岡7区の皆さん、こいつは当選させないほうが良いですよ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

追記

モンハンですが、

欲しかった火竜の紅玉入手しました。

空中に浮いて降りてきたリオレウスを太刀でぶん殴ったら

落としてくれました。

簡単に手に入るときってあるんだな。

これで念願だった防具が揃いました。

次は、、、そろそろG級へのチャレンジでも再開しますか。

 

 

|

« オメデトー! | トップページ | あれこれ、いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿は死ななきゃ治らない?:

» 中田宏 [ひろしの出来事]
神奈川県民の方にご質問いたします。中田宏横浜市長と松沢成文神奈川県知事どちら.... [続きを読む]

受信: 2009-07-30 12:47

» 眞鍋かをりさん激怒「応援してない!」のに選挙ポスター掲載 [にたろうの退屈な日々]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000049-sph-soci 衆院選静岡7区からの立候補を表明している城内実氏(44)=無所属=のポスターに写真が掲載されているタレント・眞鍋かをりさん(28)が、29日付のブログで「その方とは全く関係ございません。困惑しています」とコメントしている。当の城内氏は「了解をいただいているし写真も送っていただいた。選挙前の時期だけに困惑しています」と反論。フジテレビは、30日の番組での眞鍋...... [続きを読む]

受信: 2009-07-31 00:57

« オメデトー! | トップページ | あれこれ、いろいろ »