« ういいれ 2010 | トップページ | とりあえず »

2010-03-17

ついに発売決定か!

中また殿 のブログで知ったのですが、

ついに発売が決定したのですね。

 

モンスターハンター

        ポータブル 3rd

 

予告映像見ましたが、メッチャ綺麗。

2ndGより上がってるんじゃないか?

 

いやぁ、いつ発売されるのかなぁなんて思ってたら

今年の年末みたいで。

今から楽しみだねぇ。

また爆発的に売れるんだろうなぁ。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ってか、2ndG。

G級に上がってから、全然やってないや。

前回の一時帰国で

PSPを日本に置いてきちゃったし(笑)

日本に帰ったらぼちぼち狩りにでも行きますか。

 

あっ、でもウイイレが・・・

あと、みんテニも。。。

グランツーもやりてぇ・・・

 

 

|

« ういいれ 2010 | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200602/33808201

この記事へのトラックバック一覧です: ついに発売決定か!:

« ういいれ 2010 | トップページ | とりあえず »