« かなしばり | トップページ | ビール・ビール・ビール! »

2011-09-11

暇人

どもども、ばんわー

明日から外部講習会なんで

その講習会場に来ております。

 

当日朝からの移動も可能なんだけど、

通勤ラッシュに身をゆだねるのが嫌なんで

前日入りしてみました。

夕方前に移動したんですけど、

山手線は遅れるし、

西武池袋線は人身事故の影響で激混みだし、

到着するまでけっこう大変でした。

(詳細な場所は想像にお任せします)

 

 

講習会場の宿泊棟、結構綺麗だね。

普通のビジネスホテルと変わらんよ。

 

しかし、、、暇だね!

なんで、

コンビニ行って夕飯買うと同時に

エロ本を久しぶりに買ってみたよ。

付録でついてたDVD見たけど

最近のAVに出るような女の子は

みんな可愛いねぇ。

オジサン、ビックリしちゃうよ。

DVDは全部で150分もあるようなので、

明日以降も残りを見てみようと思います。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

さてさて、

昨日のアーセナル。

アルシャビンのごっつぁんゴールによる初勝利。

微妙だねぇ・・・

飲み会があったので、試合全部を見た訳じゃないけど

アルテタはよかったと思うよ。

チームにアクセントつけてたと思う。

ベナユンもフィットすれば相当やれそう。

まぁ、新戦力が合流したばかりですから

これからでしょう。

 

ただ、、、

ファンペルシーって真ん中が良いのかなあ?

個人的にはサイドでやらしたほうが

良いような気がするんだよなぁ。

昔のアンリみたいにさ。

ウォルコットは・・・そろそろ見切る時か?

成長が感じられないんだよなぁ。

宮市!早くレギュラー奪ってやれ!!

 

 

しかしまぁ、

マンU&マンCの強いこと。

ルーニー、4試合で8点て。。。

今年は何点取るんでしょう。

こういうときは、怪我に気をつけて欲しいよね。

毛は植毛したから問題ないだろうけど・・・

 

マンCのアグエロとジェコも6点ずつだよ。

凄まじいな。

 

今年のマンチェスター・ダービーは

いつも以上に盛り上がりそうだね。

一回目のダービーは10月23日。

要チェックや!!

 

 

|

« かなしばり | トップページ | ビール・ビール・ビール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 暇人:

« かなしばり | トップページ | ビール・ビール・ビール! »